Recruit info

Recruit info 募集要項

募集職種 福祉用具専門相談員

仕事内容

福祉用具専門相談員として、足立区のケアマネージャーやお客様に対し ・福祉用具の提案、相談 ・契約 ・搬入 ・納品  ・モニタリングなどの業務を行います。 (基本的に営業車で回ります) 利用者様が安全・快適にご自宅で過ごせるよう ご希望とケアプランに沿った 車いすや杖、介護ベッドなどの福祉用具の提案を行います。 納品後も定期的にモニタリングを行いますので 継続的に利用者様と関わっていけます。 利用者様やご家族から、直接感謝のお声を頂けたときには とてもやりがいを感じますよ!

特徴

新人研修・OJT・1on1
中途採用者向け研修・営業職向け研修等
社内研修が充実しています。
また、外部研修の受講や資格取得も推奨しており
費用の一部を助成します。

無資格の方は、入社後すぐに、会社負担で福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。

現在のメンバーは、他社で福祉用具専門相談員の経験を積んできた先輩や
介護職から転身して、未経験から活躍している先輩など
多様な経歴のスタッフがいます!

未経験からチャレンジしたい方!
経験を活かしてもっと活躍したい方!
ご応募お待ちしております!!

福祉用具専門相談員

待遇・福利厚生

  • 雇用形態
    正社員
  • 必要なスキル
    /待遇
    【応募要件】
    ◆要 普通自動車運転免許(AT限定可)
    ◆64歳以下の方(65歳一律定年制の為)

    ◇福祉用具専門相談員の要件を満たす資格いずれか
    ※無資格の方も応募OKです!
     入社後に福祉用具専門相談員資格を取得していただきます(費用会社負担)


    【待遇】
    給与:241,000円~256,000円 (基本給+資格手当+職務手当+ベースアップ手当を含む)

    その他:インセンティブ手当
    上記固定給の他、担当件数や新規顧客獲得数に応じて別途インセンティブ手当もあり
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分)
  • 休日
    土曜・日曜・祝日
  • その他休暇
    夏季休暇3日・冬季休暇4日・年次有給休暇(初年度10日付与)・介護休業・育児休業・看護休暇等
  • 福利厚生
    時間外勤務手当・通勤手当(上限50,000円)・各種社会保険完備・年次有給休暇・特別休暇・退職金制度(確定拠出年金)・団体長期所得補償共済 社用PC貸与・社用携帯貸与・インフルエンザ予防接種・健康診断・社内サークル・法人内食費補助・福利厚生倶楽部加入
  • 勤務地
    オフィス所在地:足立区竹の塚1-33-10

選考の流れ

  • 応 募
  • 書類選考
  • 面接・適正検査
  • 内 定

※書類が届いてから内定まで約1週間

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